最新更新日:2024/05/17
本日:count up10
昨日:134
総数:504276
『主人公意識』を持って何事にも取り組む

明日のこと

明日のことです。

3年生で、本日〆切になっていた「進路希望調査」は必ず明日の朝、提出をしてください。26日が締め切りになっていたオープンスクールの申し込みも、明日の朝、保護者の方の確認もとれている申込みについては、OKです。

以下に、明日の時間割です。

1−1 技家・技家・国語・数学・保体・音楽
1−2 英語・数学・技家・技家・音楽・保体
1−3 音楽・国語・英語・社会・美術・保体
1−4 保体・理科・音楽・英語・数学・国語
1−5 保体・英語・国語・音楽・理科・数学

2−1 社会・英語・数学・理科・国語・美術
2−2 美術・国語・英語・数学・社会・理科
2−3 国語・理科・保体・社会・英語・数学
2−4 数学・社会・保体・国語・理科・英語

3−1 数学・保体・英語・音楽・理科・国語
3−2 国語・音楽・理科・英語・社会・数学
3−3 音楽・理科・社会・数学・国語・英語
3−4 社会・数学・国語・保体・英語・理科
3−5 英語・国語・音楽・保体・数学・社会

臨時休校

残念ながら、10時に警報が解除されていません。

今日は、臨時休校となります。
みなさん、自宅でテストに備えて学習をしてください。

大雨警報

発令中です。

解除されるまで自宅待機をお願いします。

五観中を支える力

画像1 画像1
みんなが開会式をしているころ、水たまりを少しでも小さくして気持ちよい体育祭を行えるよう、こんな努力をしてくださる方もありました。

保護者の皆様も、お茶の準備をしてくださったり、いろいろと支えてくださいました。

五観中を支えるみなさんの力で、体育祭が終了しました。

ありがとうございました。

最後まで、気持ちよくね

画像1 画像1
開会式で校長先生もおっしゃいました。負けられない闘いの相手は、自分です。だから、全クラスみんな、勝ちだね。

表彰式

画像1 画像1
三年生準優勝

表彰式

画像1 画像1
三年生優勝

みんなでジャンプ

画像1 画像1
今年も赤い人、登場です。

むかで

画像1 画像1


台風の目

画像1 画像1
昨日の台風をぶっ飛ばして。

うさぎも来たよ

画像1 画像1


今年もおさる

画像1 画像1


これも借り物

画像1 画像1
いろいろパスをしながら。

赤ずきんちゃんとおおかみさん

画像1 画像1
三年生の借り物競争です。

男子も速いです

画像1 画像1
最後まで頑張れ!

栄光の架け橋

画像1 画像1
一年生の団体種目です。

選手宣誓

画像1 画像1
各クラスの旗手とともに。

選手代表の3年生です。

三年生

画像1 画像1


二年生

画像1 画像1


始まりました

画像1 画像1
生徒会と一年生の入場です

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
広島市立五日市観音中学校
住所:広島県広島市佐伯区坪井三丁目88
TEL:082-921-3851