最新更新日:2024/05/03
本日:count up2
昨日:117
総数:398861
校訓 「敬 志 行」   敬 自他を大切にする心豊かな人   志 目的を持って歩む意志の強い人  行 何事も実行に移し、成し遂げていく人

3月1日(火)3年生を送る会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 放課後に3年生を送る会がありました。
 1,2年生の拍手の中、3年生が花のアーチをくぐって入場しました。まず2年生の生徒代表がお礼の手紙を読み、城山中学校を支えてくれた3年生に感謝を述べました。続いて記念品贈呈では1年生から花の鉢、2年生から印鑑が3年生へ手渡されました。3年生からは代表の挨拶があり、送る会を開催していただいた事や今までお世話なった事に対して1,2年生や先生方に感謝のメッセージを送りました。3年生からのメッセージにある「他人を思いやる心」を城山中学校で引き継いでいきたいですね。
 3年生の中学校生活も残り2週間となりました。旅立ちのときに向けて心構えをしておきましょう。

写真1 花のアーチをくぐる3年生
写真2 花の鉢と印鑑を贈呈
写真3 3年生から感謝のメッセージ
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
3/7 選抜2(予定)
3/8 選抜2(予定)
広島市立城山中学校
住所:広島県広島市佐伯区城山二丁目17-1
TEL:082-927-1780