広島市立学校連絡ポータルへのご登録をよろしくお願いいたします。

早朝清掃ボランティア

3年生がたくさん参加しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

早朝清掃ボランティア

卒業前の最後のボランティアに3年生が率先して参加しています。ありがとう!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

委員会

今年度最後の生徒会委員会が開かれました。
学級委員会
クラスのリーダーとしてがんばりましたね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

委員会

美化図書委員会
図書当番や清掃点検など続けました。
明日あさっての大掃除のお世話をよろしくお願いします。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

委員会

生活保健委員会
健康観察や生活点検をがんばりました。
アンケートをとって振り返ります。
画像1 画像1
画像2 画像2

委員会

給食委員会
3点セットやコンテナ点検、給食放送などありがとう!
画像1 画像1
画像2 画像2

委員会

委員会お疲れ様です。月末までよろしくね。
今日は部活休養日ですので、家でゆっくり過ごしましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2

早朝清掃ボランティア

晴れやかな天気です。
校内のいたる所に清掃ボランティアの姿が。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

早朝清掃ボランティア

3年生が積極的に参加しているね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

早朝清掃ボランティア

朝からさわやか!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

早朝清掃ボランティア

参加者はボランティアカードにスタンプを押してもらいます。
みんなの力できれいになりました。
気持ちよく一日のスタートが切れますね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

あいさつボランティア

石内門
坂を上ると、先生やあいさつボランティアのみんなが迎えてくれます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

あいさつボランティア

河内門
朝日を浴びて、みんな笑顔ですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

あいさつボランティア

おはよう 笑顔 ありがとう
今日も一日がんばりましょう!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

清掃ボランティア

早朝清掃ボランティアが行われました。
3年生の姿もありました。
みなさん、ありがとう!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

走る

画像1 画像1
第46回熊野駅伝競走大会に参加しました。
晴天にも恵まれ、最後まで全員が気持ちよく走り抜きました。

子どもサミット

広島市PTA協議会・いじめ問題子どもサミットに、執行部の代表生徒が参加しています。
他校のみなさんに、自分たちの考えを発表しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

青少年の思い発表会

佐伯区内の各中学校から参加したみなさんの発表を、生徒会執行部が聴きました。
画像1 画像1
画像2 画像2

青少年の思い発表会

佐伯区民文化センターで子供フェスタが開催され、生徒会長の岡くんが「自主性」をテーマに、日頃の思いを発表しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

早朝清掃ボランティア

朝の活動の前に執行部が集まり、今後の活動について話し合っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
広島市立三和中学校
住所:広島県広島市佐伯区利松三丁目10-1
TEL:082-928-5808