最新更新日:2024/05/21
本日:count up46
昨日:261
総数:1012855
広島市立学校連絡ポータルへのご登録をよろしくお願いいたします。

ソフトボール部

最終戦終わって、罰ゲーム中と勝ちチームは明日の体育祭の練習に向けて、テントを運んでいます。どっちが罰ゲームなんだか・・・



画像1 画像1
画像2 画像2

ソフトボール部


2戦目終わって勝敗逆転して罰ゲーム中と勝ちチームは最終戦に向けて作戦会議中。


画像1 画像1
画像2 画像2

ソフトボール部


練習最後のベースランニングリレーで負けチームの罰ゲームとそれを暖かく見守る勝ちチーム・・・


画像1 画像1
画像2 画像2

バドミントン部

残念ながら団体は市大会に進めませんでしたが次は個人戦です。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

男子ソフトテニス部




画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

男子ソフトテニス部

連休中も気持ちがいい天気の中、練習を頑張っています!


画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

進路説明会

暑い中、たくさんの保護者の方に来て頂き、第1回進路説明会が始まりました。


画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

真剣に

2年生の家庭科では、秋に行われる三和中フェスタの展示に向けて、刺し子のランチョンマットを作っています。
休みの中日なのに、真剣に集中して頑張っています。
完成が楽しみです。


画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

朝読書

画像1 画像1
GW話もしたいけど、朝の読書で落ち着いたスタートを切っています。さすがは3年生ですね。

気持ちの良い朝




画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

気持ちの良い朝

ソフトボール部とソフトテニス男子もボランティアで参加しています。9.10組さんも参加し河内門と石内門に分かれての挨拶運動です。



iPhoneから送信


みんなであいさつ

今朝は生徒会執行部の生徒とボランティアで挨拶運動が行われています!


画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

朝練

連休の中日でも、朝練を頑張っています!


画像1 画像1
画像2 画像2

ソフトボール部

3試合すべて終わり、2勝1分けでした。
ただいまボールボーイならぬボールガールやってます。



画像1 画像1
画像2 画像2

ソフトボール部

仲良くランチ中。



画像1 画像1
画像2 画像2

男子ソフトテニス部

画像1 画像1
マメがつぶれるほど、素振りを頑張った1年生!
それでも、絆創膏と応急処置で練習を続けます!


男子ソフトテニス部

画像1 画像1

『あの時勝てなくて後悔してるから、みんなは頑張れよ!』と言ってくれました!


男子ソフトテニス部

GWということもあり、高校生と大学生の先輩がたくさん来てくれ、指導してくれています。


画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

男子ソフトテニス部

1年生は素振り練習を終え2年生に教えてもらいながら打っています!


画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ソフトボール部

今日は観音中で1日練習試合です。
ただいまアップ中。



画像1 画像1
画像2 画像2
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
今週の予定
5/9 体育祭全体練習
5/10 体育祭学年練習
5/11 全校朝会
5/13 尿検査
広島市立三和中学校
住所:広島県広島市佐伯区利松三丁目10-1
TEL:082-928-5808