最新更新日:2024/05/17
本日:count up23
昨日:220
総数:1011999
広島市立学校連絡ポータルへのご登録をよろしくお願いいたします。

部活日和2

のびのびプレーが続きます。



画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

部活日和

いいお天気です。気持ち良くプレーできます。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

部活体験

1年生はこれからの中学校生活を左右する部活決定の時です。

画像1 画像1
画像2 画像2

演劇部

先輩が優しくレクチャーしてくれます。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

歯科検診

歯を丈夫に保つことは健康につながります。

画像1 画像1
画像2 画像2

クラス写真

1年生も緊張の中、笑顔で写ります。

画像1 画像1
画像2 画像2

集団行動

先生の指示ですばやく動きます。

画像1 画像1
画像2 画像2

学級写真

並んで撮るまでの時間も楽しいものです。みんなが笑顔です。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

生物とは

生徒はいろんなことを考えて、たくさん答えてくれます。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

しばし

授業前に廊下で息抜き。誰もが経験した時間ですね。『次の休憩にね』と声をかけあっています。

画像1 画像1
画像2 画像2

決めましょう

各クラスで委員や係を決めて、自分たちのことを自分たちで助け合って生活するのです。

画像1 画像1
画像2 画像2

朝のSHR

担任の先生からのお話しや提出物で時間はすぐになくなります。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

整然と

当たり前のことをやり切ることが本当の力につながっていくのですね。

画像1 画像1
画像2 画像2

登校

脱靴場に吸い込まれていきます。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

楽しい部活3

画像1 画像1
活気あふれる三和中。部活動の生徒が汗を流しています。


楽しい部活2

バドミントン部です


画像1 画像1
画像2 画像2

楽しい部活

吹奏楽部です。


画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

給食

みんな静かに食べていますが、きっと今だけでしょうね。

画像1 画像1
画像2 画像2

給食

牛乳パックをたたんでコンパクトにします。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

給食

三和中で初めて食べる給食です。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今週の予定
4/27 内科検診
全校朝会(役員認証)
4/28 内科検診
5/2 心電図(PM)
進路説明会(6h)
広島市立三和中学校
住所:広島県広島市佐伯区利松三丁目10-1
TEL:082-928-5808