最新更新日:2024/05/17
本日:count up15
昨日:92
総数:331829
他者と協働し,目標に向かって行動する生徒の育成    ― 誰かのために 仲間とともに   For Someone , With Friends ―

進路だより 第10号

「進路だより 第10号」を記載しました。ぜひ、ご覧ください。

学校だより(7月号)

「学校だより(7月号)」と「7月行事予定表」を掲載しました。ぜひ、ご覧ください。

進路だより 第9号

「進路だより 第9号」を記載しました。ぜひ、ご覧ください。

進路だより 第8号

「進路だより 第8号」を記載しました。ぜひ、ご覧ください。

進路だより 第7号

「進路だより 第7号」を掲載しました。ぜひ、ご覧ください。

進路だより 第6号

「進路だより 第6号」を掲載しました。ぜひ、ご覧ください。

進路だより 第4号、第5号

「進路だより 第4号」、「進路だより 第5号」を掲載しました。ぜひ、ご覧ください。

進路だより 第2号

「進路だより 第2号」を掲載しました。ぜひ、ご覧ください

学校だより(6月号)

「学校だより(6月号)」と「6月行事予定表」を掲載しました。ぜひ、ご覧ください。

インフルエンザ又は新型コロナウイルス感染症による出席停止及び再登校について

本日、生徒に配布した文書と同様のものを「各種様式」に掲載しています。
罹患した場合、病状が回復し登校する際は、必ず医師からの指示(登校許可)に従うとともに、こちらの様式に保護者の方が必要事項を記入し、再登校の際に学校に提出してください。

進路だより 第1号

「進路だより 第1号」を掲載しました。ぜひ、ご覧ください

学校だより(5月号)

「学校だより(5月号)」と「5月行事予定表」を掲載しました。ぜひ、ご覧ください。

スクールカウンセラーだより 4月号

「スクールカウンセラーだより 4月号」を掲載しました。ぜひ、ご覧ください。

年間行事予定表

令和5年度 年間行事予定表を掲載しました。
最新の予定につきましては、各月の予定表をご覧ください。

学校だより(4月号)

「学校だより(4月号)」と「4月行事予定表」を掲載しました。ぜひ、ご覧ください。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

各種様式

行事予定

学校だより

スクールカウンセラーだより

進路だより

いじめ防止等のための基本方針

広島市立船越中学校
住所:広島県広島市安芸区船越六丁目44-1
TEL:082-822-2835