最新更新日:2024/05/01
本日:count up106
昨日:120
総数:330279
他者と協働し,目標に向かって行動する生徒の育成    ― 誰かのために 仲間とともに   For Someone , With Friends ―

進路だより

画像1
進路だよりを発行しております。

→ここ(進路だより29号)をクリックしてください。

学校だより

画像1
8月学校だより,8月行事予定を発行しております。

ここを(8月学校だより)をクリックしてください。

ここを(8月行事予定)をクリックしてください。

進路だより

進路だよりを配付しております。

ここ(進路だより28号)をクリックしてください。

進路だより

進路だよりを配付しております。

ここ(進路だより27号)をクリックしてください。

進路だより

本日進路だよりを配付しております。

ここ(進路だより26号)をクリックしてください。

緊急 7月12日(月)の時間割,連絡事項

7月12日(月)の時間割をお知らせします。

ここ(7月12日時間割全学年)をクリックしてください。

緊急 本日(7月9日)の登校について

本日は,臨時休校とします。

現在,発令されている警報が午前10時までに解除される見込みがないと判断し,午前10時を待たず,本日は臨時休校とします。

最新の気象情報を確認し,安全最優先の行動をとってください。

月曜日の時間割等については,後ほど連絡いたします。

進路だより

本日発行予定の進路だよりです。

ここ(進路だより24号)をクリックしてください。

感嘆符 7月9日(金)時間割

明日の時間割をお知らせします。

メールも確認するようにしてください。

気象情報を確認し,安全最優先で過ごしてください。


画像1

緊急 本日の登校について

本日は,臨時休校とします。


現在,船越小学校区に発令されている避難指示が午前10時までに解除されることはないと判断し,本日は,午前10時を待たず臨時休校とします。

気象情報に注意し,安全最優先で過ごしてください。

明日の時間割等については,後ほど,メール及びホームページでお知らせします。

本日(7月8日)について

おはようございます。

現在,大雨警報が発表されております。
また,土砂災害警戒情報も発表されております。

気象情報に注意し,避難,自宅待機等をして,安全を確保してください。

今後については,再度連絡します。

よろしくお願いします。


○ 同じ内容をメールで配信しております。

進路だより

進路だよりを配付しております。

→ここ(進路だより22号)をクリックしてください。

→ここ(進路だより23号)をクリックしてください。

進路だより

画像1
進路だよりを配付しております。

→ここ(進路だより21号)をクリックしてください。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
広島市立船越中学校
住所:広島県広島市安芸区船越六丁目44-1
TEL:082-822-2835