最新更新日:2024/05/21
本日:count up3
昨日:98
総数:332099
他者と協働し,目標に向かって行動する生徒の育成    ― 誰かのために 仲間とともに   For Someone , With Friends ―

修学旅行その56

京都駅に集合して新幹線の時間を待ちます。ここまで来たら、あとは乗るだけ!
画像1
画像2
画像3

修学旅行その55

やっと京都駅に着きました〜。疲れた表情はかくせません。
画像1
画像2
画像3

修学旅行その54

生八つ橋を作ります。お土産に持って帰るのかな?
画像1
画像2
画像3

修学旅行その53

生八つ橋を作ります。お土産に持って帰るのかな?
画像1
画像2
画像3

修学旅行その52

生八つ橋を作ります。お土産に持って帰るのかな?
画像1
画像2
画像3

修学旅行その51

生八つ橋を作ります。お土産に持って帰るのかな?
画像1
画像2
画像3

修学旅行その50

生八つ橋を作ります。お土産に持って帰るのかな?
画像1
画像2
画像3

修学旅行その49

生八つ橋を作ります。お土産に持って帰るのかな?
画像1
画像2
画像3

修学旅行その48

生八つ橋を作ります。お土産に持って帰るのかな?
画像1
画像2
画像3

修学旅行その47

生八つ橋を作ります。お土産に持って帰るのかな?
画像1
画像2
画像3

修学旅行その46

バックの木々は紅く色づいていますね。
画像1
画像2

修学旅行その45

天龍寺です。落ち着きますね。
画像1
画像2
画像3

修学旅行その44

お肉が焼けるのが待ち遠しいでしょうね。
画像1
画像2
画像3

修学旅行その43

食事の時間です。食べているのは○○牛のステーキ?
画像1
画像2
画像3

修学旅行その42

お土産買っていますが、バスの中で友達と間違えないように気を付けて!
画像1
画像2
画像3

修学旅行その41

嵐山に到着して、お土産タイムです。ごはん前に試食を食べすぎないように!
画像1
画像2
画像3

修学旅行その40

バスに乗り込んで外を見ると・・・
画像1
画像2
画像3

修学旅行その39

最後に全員と握手でお別れです。
画像1
画像2

修学旅行その38

最後に全員と握手でお別れです。
画像1
画像2
画像3

修学旅行その37

とうとうお別れのときです。
画像1
画像2
画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

行事予定

学校だより

保健だより

広島市立船越中学校
住所:広島県広島市安芸区船越六丁目44-1
TEL:082-822-2835