最新更新日:2024/05/22
本日:count up68
昨日:98
総数:332164
他者と協働し,目標に向かって行動する生徒の育成    ― 誰かのために 仲間とともに   For Someone , With Friends ―

11月1日(火)修学旅行2日目10

彩りのないゴレンジャー。
画像1

11月1日(火)修学旅行2日目9

画像1
画像2
画像3
何から行く???
限られた時間でたくさん回れるように、さぁ。みんなで考えよう!!
お、傘までスパイダーマンで攻めてみた!?

11月1日(火)修学旅行2日目8

USJ到着しました。
が、まさかの(予報どおりですが)雨です。
雨対策をしての入場です!
画像1
画像2
画像3

11月1日(火)修学旅行2日目7

バスに乗り込み、いざ大阪方面・USJへ!
ワクワクが止まりません!!!!!
画像1
画像2
画像3

11月1日(火)修学旅行2日目6

お世話になった旅館の方に、お礼の挨拶。
ありがとうございました。
画像1
画像2
画像3

11月1日(火)修学旅行2日目5

やっぱり、ごはんと味噌汁がいいよね〜。
画像1画像2

11月1日(火)修学旅行2日目4

腹が減っては戦はできぬ。しっかり腹ごしらえをして出陣しないとね。
画像1画像2

11月1日(火)修学旅行2日目3

待ってました朝ご飯タイム〜!

画像1画像2画像3

11月1日(火)修学旅行2日目2

食前のUNO他。
画像1画像2画像3

11月1日(火)修学旅行2日目

おはようございます。
2学年修学旅行、2日目の朝を迎えました。
楽しみで起床時刻よりも早起きした!?人も。
布団の片付けもテキパキです。
画像1
画像2
画像3

10月31日(月)修学旅行29

消灯時刻に向けて、寝る準備!?をします。
テンション高くなってしまうけれど、ちゃんと明日のために寝るのですよ。
おやすみなさい。ZZZ…
画像1
画像2
画像3

10月31日(月)修学旅行28

一日のふり返りを忘れてはいけません。
生活係会の様子です。
今日をふり返り、明日の動きを確認します。
画像1
画像2

10月31日(月)修学旅行27

お腹いっぱいになったかな?
あとは、お風呂に入って、明日に備えて眠るだけですね。
画像1画像2画像3

10月31日(月)修学旅行26

感染症対策とは言え、各部屋でいただく夕食もいいですね。
画像1画像2画像3

10月31日(月)修学旅行25

ピースサイン×12
のんびり〜
画像1画像2画像3

10月31日(月)修学旅行24

もぐもぐ。
画像1画像2画像3

10月31日(月)修学旅行23

あれ、かるたらしきものがそのままに…。
よっぽどお腹空いていたんでしょうね。
画像1画像2画像3

10月31日(月)修学旅行22

天ぷらに鍋に…、大ご馳走ですね。
お櫃のごはんも、あっという間にこのとおり。
え、ちゃんとお茶碗についでいただきましたよ。
画像1画像2画像3

10月31日(月)修学旅行21

待ちに待った夕食。
各部屋で、「いただきま〜す。」
画像1画像2画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

各種様式

非常変災時の対応等

行事予定

学校だより

スクールカウンセラーだより

進路だより

いじめ防止等のための基本方針

お知らせ

広島市立船越中学校
住所:広島県広島市安芸区船越六丁目44-1
TEL:082-822-2835