最新更新日:2024/05/17
本日:count up50
昨日:92
総数:331864
他者と協働し,目標に向かって行動する生徒の育成    ― 誰かのために 仲間とともに   For Someone , With Friends ―

選挙運動

今朝も校門のところで立候補者が選挙運動を行いました。

来週も選挙運動は続きます。
画像1
画像2

今日のデリバリー給食

今日のデリバリー給食です。
画像1
画像2

授業の様子(4組)

書写の授業の様子です。

先生からの注意事項に気をつけながら,集中して書いています。

画像1
画像2

芸術の秋

4組の前に作品が展示されています。

すばらしい作品ばかりです。
画像1

後期中間試験(3年生)02

真剣に問題に取り組んでいます。
画像1
画像2

後期中間試験(3年生)01

3年生は今日から後期中間試験です。

教室は,緊張感にあふれています。
画像1
画像2

学力テスト(2年生)02

今までの学習内容が問題となっています。

画像1
画像2

学力テスト(2年生)01

今日と明日,2年生は学力テストを行います。
画像1
画像2

面接練習

今日も面接練習を行いました。

一昨日よりもうまく話すことができたでしょうか?

何事も練習です。

今日うまくいかなかったところをどうすれば良かったのか振り返って,再度練習してみましょう。
画像1
画像2

今日のデリバリー給食

今日のデリバリー給食です。
画像1
画像2

選挙運動

今朝も校門で選挙運動をしています。

みんなに名前と顔を覚えてもらいたいですね。
画像1
画像2

放課後学習会

3年生の放課後学習会の様子です。

教えたり,教えてもらったりしながら,学習に取り組んでいます。
画像1
画像2
画像3

面接練習

3年生の面接練習の様子です。

緊張した様子でしたが,しっかりと答えることができていました。

立ち居振る舞いもよくできていると思いました。
画像1
画像2
画像3

今日のデリバリー給食

今日のデリバリー給食です。
画像1
画像2

選挙運動

今日から19日まで選挙運動期間です。

初日の今日,あいにくの雨でしたが,立候補者と応援者が校門に立って,あいさつをしていました。
画像1
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
広島市立船越中学校
住所:広島県広島市安芸区船越六丁目44-1
TEL:082-822-2835