最新更新日:2024/05/08
本日:count up5
昨日:145
総数:498577

令和5年度 学校だより

令和5年度 学校だよりです。ご覧になりたい「月」をクリックしてください。なお、PDFファイルのため、アクロバットリーダーが必要です。

4月5月6月7月8月9月10月11月12月1月2月3月

10月6日 50周年記念撮影

 瀬野川中学校は、今年度創立51年目を迎えました!50周年記念行事の一つとして、本日グラウンドに全校生徒が集合し、業者の方にドローンを飛ばして撮影していただきました。下の写真にもよく見るとドローンの点が見えます。どんな写真に仕上がるか楽しみです。
 11月には記念式典を予定しています。
画像1 画像1

市総体の様子

 安佐北区スポーツセンターで開催された、市総体、バドミントンの部の様子です。緊張のため、思うようなゲーム展開とはいかなかったようですが、最後まで頑張りました。お疲れ様!!
画像1 画像1
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
広島市立瀬野川中学校
住所:広島県広島市安芸区中野四丁目24-1
TEL:082-893-1265