最新更新日:2024/05/01
本日:count up11
昨日:61
総数:498149

体育祭

画像1 画像1
3学年リレー


iPhoneから送信

体育祭a

3年生リレー
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育祭

画像1 画像1
絶好のスポーツ日和になりました。
Let's Begin 新時代の幕開け!!!!のスローガンのもと、体育祭スタートです。

体育祭

プログラム1番 準備体操です。
青空のもと始まりました。
画像1 画像1
画像2 画像2

体育祭a

ラジオ体操
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育祭a

体育祭実行委員長の元気の出る挨拶and選手宣誓の様子
画像1 画像1
画像2 画像2

体育祭

いよいよ開会式が始まりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育祭a

開会式
画像1 画像1
画像2 画像2

体育祭

体育祭が始まります。
各色ごとに集合しているところです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育祭

画像1 画像1
そろそろ体育祭が始まります。
テントに集合し、始まりをドキドキしながら待ってます。

体育祭

今日はいよいよ体育祭です。生徒の皆さんには今日一日、怪我なく、全力でプレーして欲しいと思います。
画像1 画像1
画像2 画像2

明日は体育祭

 明日はいよいよ体育祭です。しかし、コロナウィルス感染予防の観点から、1、2年生の保護者の皆様にはご参観いただけず、大変申し訳なく思っています。
 そこで明日は、このブログ形式のWEBページに、できるだけ多くの写真をアップして、保護者の皆様にお子様の様子をお送りしたいと思います。
 スマートフォンの写真でアップする関係で、説明文を最小にして、より多くの写真をあげたいと思いますので、ご了承ください。保護者の皆様は、ぜひ当WEBページを通して、お子様の様子をご覧いただき、応援をしていただければと思います。どうぞ、よろしくお願い致します。

10月15日(木) 食育掲示板を見てますか?

毎月、食育に関することを栄養教諭の先生が掲示板で伝えています。今月は「地産地消」について紹介しています。
明日は、体育祭。給食は地産地消の特別メニュー「広島和牛」を使ったものとなっています。体育祭の後の給食も楽しみですね。
1,2年の脱靴場に食育掲示板があるので、掲示板もチェックしてみてくださいね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10月15日(木) 体育祭前日準備

明日の体育祭に向けて係・部活動で準備を行いました。明日の体育祭を成功させるために今日の準備は欠かせません。どの係もテキパキと動き、準備が終了しました。
執行部や実行委員が放送・グラウンドの最終確認を行っています。
明日の体育祭が待ち遠しいですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育祭前日準備

各係、明日の準備は終えましたが、執行部と体育祭実行委員のメンバーは、最後まで残って最終確認です。全員で力を合わせて体育祭を成功させましょう!
画像1 画像1
画像2 画像2

体育祭予行

ラジオ体操も最後まで一生懸命やり切りました!

本日はお疲れ様でした!!
今日は、ゆっくり休んで、体力を充電してくださいね。
画像1 画像1
画像2 画像2

体育祭予行

色別対抗リレーでは、さすが足の速い人たちが集められているだけあって、とても白熱していました。
本番での活躍も期待しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育祭予行

2年生縄跳び
今回の1位は、3組でした。
練習の時からどのクラスも上手にたくさん飛べていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育祭予行

1年生縄跳びの結果は、5組が1位でした!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育祭予行

部活対抗リレー男子の部
ピストルが鳴ったと思ったら、全員撃たれてしまいました。
1位は、こちらも陸上部!
男子も女子も予行練習では陸上部が1位でした!!
体育祭本番で陸上部に勝てるチームは出てくるでしょうか?!見所ですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
広島市立瀬野川中学校
住所:広島県広島市安芸区中野四丁目24-1
TEL:082-893-1265