最新更新日:2024/05/01
本日:count up24
昨日:60
総数:498101

京都の1コマ

画像1 画像1
4組3班は、錦市場に来ております。
こちらも美味しそうなものを食べています。

京都の1コマ

画像1 画像1
京都のたくさん走っているバスで、奇跡の遭遇!
順調に回れているようです。

京都の1コマ

画像1 画像1
2組3班は、銀閣寺周辺にいます!
疲れが出始めてきたみたいです…

京都の1コマ

画像1 画像1
3組4班は、金運が上がると噂の「御金神社」です。
鳥居が金閣寺並みにキラキラです!
お小遣いアップに期待ですね〜

京都の1コマ

画像1 画像1
2組2班は、海外の方にインタビューアタック成功!

京都の1コマ

画像1 画像1
2組4班は、銀閣寺到着!

京都の1コマ

平等院、来ました!
こちらも、何かインタビューしています…
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

京都の1コマ

画像1 画像1
京都御所を背景に…
天気もとっても良く、研修日和です!

京都にて1コマ

画像1 画像1
美味しそうなものに釣られ、売り込まれ中。

京都の班別自主研修が始まっています!

いってらっしゃい!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10月30日(水)1学年朝会 新体力テスト

画像1 画像1
今朝の1学年朝会で表彰した、新体力テストA段階の皆さんです。今年の1年生は女子が14名表彰されました。今後とも体力の増進に励んで行きましょう!

八阪神社です!

八阪神社到着!!
画像1 画像1
画像2 画像2

京都にて

画像1 画像1
ええ感じに迷っています。

朝食の様子3組4組

こちらは、すでに完食〜
画像1 画像1
画像2 画像2

朝食の様子 1組2組

みんな、たくさん食べてます!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

退官式の様子

退官式を行いました。
画像1 画像1
画像2 画像2

朝食です。

2日目の班別自主研修に向けて腹ごしらえです!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2日目スタート

続々と準備が完了してます。
2日目は京都の班別自主研修です。

今日も写真をたくさんアップしようと思います。生徒の頑張りをホームページからたくさん見ていただけたらと思います。よろしくお願いいたします!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

初日の思い出

まだまだ写真はたくさんあります!
頑張ってる姿をどうぞ。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ホテルにて2

画像1 画像1
写真屋さんがいつ来ても準備OKです。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
4/1 入学受付
4/6 春休み終了
広島市立瀬野川中学校
住所:広島県広島市安芸区中野四丁目24-1
TEL:082-893-1265