最新更新日:2024/05/21
本日:count up49
昨日:123
総数:499804

京都の班別自主研修が終わりに差し掛かっています

画像1 画像1
だいぶ集合場所に集まってきました。
みんなたくさんのお土産を抱えています。

京都の1コマ

画像1 画像1
東本願寺です。

京都の1コマ

写真映えスポットにて1枚。
画像1 画像1
画像2 画像2

京都の1コマ

こちらは、東福寺です。
とても美しい庭が広がっています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

京都の1コマ

京都の班別自主研修も終盤に差しかかってきました。
こちらは、東寺です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

京都の1コマ

こちらは、清水寺。
お土産を持ってる人も増えてきました。
何を買ったのか楽しみですね!
画像1 画像1
画像2 画像2

京都の1コマ

京都の移動にも慣れたことだと思います。
満喫してますか〜?
お昼ご飯を食べながら一息。
画像1 画像1
画像2 画像2

平等院に来ました!

初めての平等院、楽しかったです!
画像1 画像1
画像2 画像2

京都の1コマ

4組6班は、銀閣寺周辺に来ております。

そして、そろそろお昼ご飯の時間です。京都の美味しいものをたくさん食べて満喫して欲しいです!
画像1 画像1
画像2 画像2

休憩中!!

画像1 画像1
糖分で、エネルギーチャージ!

京都の1コマ

画像1 画像1
4組3班は、錦市場に来ております。
こちらも美味しそうなものを食べています。

京都の1コマ

画像1 画像1
京都のたくさん走っているバスで、奇跡の遭遇!
順調に回れているようです。

京都の1コマ

画像1 画像1
2組3班は、銀閣寺周辺にいます!
疲れが出始めてきたみたいです…

京都の1コマ

画像1 画像1
3組4班は、金運が上がると噂の「御金神社」です。
鳥居が金閣寺並みにキラキラです!
お小遣いアップに期待ですね〜

京都の1コマ

画像1 画像1
2組2班は、海外の方にインタビューアタック成功!

京都の1コマ

画像1 画像1
2組4班は、銀閣寺到着!

京都の1コマ

平等院、来ました!
こちらも、何かインタビューしています…
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

京都の1コマ

画像1 画像1
京都御所を背景に…
天気もとっても良く、研修日和です!

京都にて1コマ

画像1 画像1
美味しそうなものに釣られ、売り込まれ中。

京都の班別自主研修が始まっています!

いってらっしゃい!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
3/17 休校
3/18 公立高校選抜III 願書受付 休校
3/19 校区内小学校卒業証書授与式 中学校は休校
3/23 公立高校選抜III 休校
広島市立瀬野川中学校
住所:広島県広島市安芸区中野四丁目24-1
TEL:082-893-1265