12月15日(木)三者懇談会

今日も全学年の三者懇談会でした。
保護者の皆様、お忙しい中、ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2

12月15日(木)授業の様子

今日も生徒は意欲的に授業に取り組んでいました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

12月15日(木)登校の様子

今日も寒い朝でしたね。
体調管理に気を付けて過ごしましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

12月14日(水)三者懇談会

昨日から三者懇談会を行っています。
保護者の皆様、お忙しい中、ご来校ありがとうございます。
画像1 画像1
画像2 画像2

12月14日(水)授業の様子

今日も生徒は意欲的に取り組んでいました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

12月14日(水)登校の様子

生徒は今日もさわやかに登校してきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

12月13日(火)授業の様子(書写)

1年生国語の授業で書写を行っていました。
みんな集中して頑張っていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

12月13日(火)授業の様子

今日も生徒は意欲的に授業に取り組んでいました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

12月13日(火)登校の様子

登校の様子です。
今日も生徒はさわやかに登校してきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

12月12日(月)図書室での様子

昼休憩の図書室の様子です。興味のある本を読んだり、探したりしていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

12月12日(月)授業の様子

今日も生徒は意欲的に授業に取り組んでいました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

12月12日(月)登校の様子

今日も寒い朝でした。
今週も体調に気を付けながら頑張りましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

12月9日(金)花植えボランティア

本日、花植えボランティアを行いました。
きれいな花が、たくさん咲いてくれることを願っています。
手伝ってくれた生徒の皆さん、ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

12月9日(金)授業の様子

今日も生徒は集中して授業を頑張っていました。
「継続は力なり」ですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

12月8日(木)演劇部自主公演

演劇部が「ヒガン花」という演目で、自主公演を行いました。
日頃の練習の成果をいかんなく発揮し、盛大な拍手を浴びていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

12月8日(木)デリバリー給食

本日のデリバリー給食の献立は
黒糖パン、フライドチキン、温野菜、ナポリタン、えびサラダ、チョコプリン、牛乳です。
画像1 画像1

12月8日(木)授業の様子

今日も生徒は授業を頑張っていました。
1時間1時間の積み重ねを大切にしていきましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

12月8日(木)登校の様子

今日も寒い朝でしたが、生徒はさわやかに登校してきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

12月7日(水)授業の様子(技術)

1年生技術で本棚・ラックを製作しています。
早い生徒はもう完成していました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

12月7日(水)授業の様子

授業の様子です。
1年生英語はインタビューテストを頑張っていました。(写真 下)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
広島市立口田中学校
住所:広島県広島市安佐北区口田南九丁目13-1
TEL:082-843-9511