最新更新日:2024/05/17
本日:count up1
昨日:1364
総数:902311

11月7日(月)授業の様子

1、2年生は来週、後期中間テストがあります。
早めにテスト勉強を始めましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11月7日(月)登校の様子

1週間の始まりですね。
今週も頑張りましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11月4日(金)進路説明会

本日、3年生生徒・保護者の方を対象に進路説明会を行いました。進路決定に向けての心構え、進路日程、進路事務等について説明させていただきました。
3年生の皆さん、1日1日を大切にして学習に取り組み、進路実現に向けて頑張っていきましょう。
先生たちも応援しています!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11月4日(金)授業の様子(体育)

2年生体育は、グラウンドで声をかけ合いながら楽しそうにハンドボールに取り組んでいました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11月4日(金)授業の様子

1、2年生は今日も意欲的に授業に取り組んでいました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11月4日(金)定期テスト(3年)

今日は3年生の後期中間テストの最終日です。
生徒は集中して頑張っていました。学習の成果がしっかり発揮できましたか?
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11月4日(金)登校の様子

登校の様子です。
今日も1日頑張りましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11月2日(水)部活動の一コマ

武道場では、剣道部と柔道部が熱の入った練習をしていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11月2日(水)一斉地震防災訓練

地震防災訓練を行いました。
「安全行動1−2−3」をとる訓練です。安全行動1は(しゃがむ)、2は(かくれる)、3は(まつ)です。みんな真剣に素早く行動することができました。
画像1 画像1
画像2 画像2

11月2日(水)授業の様子

1,2年生は今日も授業を頑張っていました。
毎時間の積み重ねが大切ですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11月2日(水)定期テスト(3年)

3年生は定期テスト2日目です。
金曜日のテスト最終日までテスト勉強を頑張ってください。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11月2日(水)登校の様子

今朝はさわやかな青空でした。
今日も1日頑張りましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11月1日(火)デリバリー給食

今日のデリバリー給食のメニューは
ごはん、肉豆腐、ちくわとかぼちゃの天ぷら、おかかあえ、りんご、牛乳でした。
画像1 画像1

11月1日(火)定期テスト(3年)

3年生は今日から後期中間テストが始まりました。
家庭学習も含めて、勉強の成果をしっかり発揮してください。
頑張れ!3年生!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11月1日(火)授業の様子

授業の様子です。
今日も生徒は積極的に授業に参加していました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11月1日(火)登校の様子

登校の様子です。
今日も生徒会役員選挙の立候補者が選挙運動に励んでいました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
広島市立口田中学校
住所:広島県広島市安佐北区口田南九丁目13-1
TEL:082-843-9511