9月2日(金)オープンスクールの様子 2

学校説明の後は、各教科に分かれて中学校の授業を体験しました。小学生の皆さんは、初めての中学校の授業を楽しそうに、また興味深そうに受けていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月2日(金)オープンスクールの様子 1

本日の午後から、本校のオープンスクールを行いました。口田中学校区の3小学校とその他の小学校から、児童、保護者の方に多数参加していただきました。
学校説明では、生徒会執行部などが中学校の行事などについて説明しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月2日(金)授業の様子

今日も生徒は授業を頑張っていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月2日(金)登校の様子

生徒は今日もさわやかに登校してきました。
今日は午後からオープンスクールが行われます。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月1日(木)図書室の様子

昼休憩の図書室の様子です。
お昼休みに読書にふけるのもいいですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月1日(木)授業の様子

授業の様子です。
少しずつ前期期末テストも近づいてきましたね。
しっかり日々の授業を頑張りましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月1日(木)登校の様子

登校の様子です。
今日も1日頑張りましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
広島市立口田中学校
住所:広島県広島市安佐北区口田南九丁目13-1
TEL:082-843-9511