最新更新日:2024/05/17
本日:count up24
昨日:1364
総数:902334
TOP

6月8日(木) 耳鼻科検診

 今日は耳鼻科検診です。3年生ほか全校生徒の半数を診ていただきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6月6日(火)避難訓練の様子  (その2)

避難訓練の整列も静かにできました。日頃の取り組みの成果が出てますね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6月6日(火) 避難訓練の様子  (その1)

5時間目終了5分前に、火災による避難訓練を実施しました。どの学年も静かに迅速に行動してました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6月5日(月)教育相談の様子 (その2)

廊下で待っている様子も、ノートを開いて自習や宿題をしたり、教育実習生に勉強を教えてもらったり、しっかり学習に目が向いていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6月5日(月)教育相談の様子 (その1)

本日より9日(金)まで、全学年で教育相談をおこないます。担任の先生が、クラスの生徒一人一人と面談をして、さまざまな悩みや相談を聞いてアドバイスをしたりします。いろんな話ができるといいですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
4/2 入学受付 新入生テスト
広島市立口田中学校
住所:広島県広島市安佐北区口田南九丁目13-1
TEL:082-843-9511