最新更新日:2024/05/02
本日:count up58
昨日:81
総数:897653
TOP

3月25日(金)平成27年度修了式

 本日、体育館で修了式を行いました。
 校長先生より、1年生242名、2年生280名の進級認定があり、お話がありました。来年度、それぞれ2・3年生に進級するみなさんが、本当に尊敬される先輩になるよう、「一歩進んだレベルのあいさつ」「チャイムが鳴らなくても時間を見て考えて行動すること」「清掃時間は静かに掃除に集中すること」を率先垂範して欲しい、という内容でした。
 整列方法を従来と変更しましたが、入場時から大変落ち着いた静かな雰囲気でした。4月7日(木)の始業式では、一段と成長した姿の2・3年生に出会えるでしょう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
4/1 入学受付
広島市立口田中学校
住所:広島県広島市安佐北区口田南九丁目13-1
TEL:082-843-9511