最新更新日:2024/04/26
本日:count up30
昨日:210
総数:896485

8月31日(水)横断幕

プール横のフェンスにある横断幕が新しくなりました!
画像1 画像1
画像2 画像2

8月31日(水)授業の様子

今日も生徒はそれぞれの課題に意欲的に取り組んでいました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

8月31日(水)登校の様子

登校の様子です。
今日は教育委員会の太田学校経営アドバイザーにもあいさつ運動に参加いただきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

8月30日(火)部活動の様子

体育館ではバドミントン部が熱心に練習していました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

8月30日(火)授業の様子

今日も生徒は授業を意欲的に受けていました。
新たに分かったり、できるようになったらうれしいものですよね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

8月30日(火)登校の様子

登校の様子です。
今日も生徒は、さわやかなあいさつをしてくれていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

8月29日(月)宮正いじめ対策推進教諭来校

宮正いじめ対策推進教諭にご来校いただき、日頃の生徒の頑張りを見ていただきました。
また、廊下などの掲示物も褒めていただきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

8月29日(月)授業の様子

今日も生徒は授業を頑張っていました。
毎時間の積み重ねがしっかりした学力につながりますよ。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

8月29日(月)登校の様子

新しい1週間が始まりました。
今週も頑張りましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

8月26日(金)デリバリー給食

今日からデリバリー給食が始まりました。
今日のメニューはごはん、豚肉のしょうが焼き、野菜ソテー、ひよこ豆とじゃがいものトマト煮、カラフルサラダ、オレンジ、牛乳です。

画像1 画像1

8月26日(金)授業の様子

生徒は今日も意欲的に授業に参加していました。
しっかり勉強して多くのことを学びましょうね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

8月26日(金)登校の様子

登校の様子です。
今日も1日頑張りましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

8月25日(木)部活動の様子

部活動の1コマです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

8月25日(木)テスト

1、2年生は夏休み明けテスト、3年生は学力診断テストに取り組みました。
勉強の成果がしっかり発揮できましたか?
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

8月25日(木)学校朝会

本日の学校朝会の内容を紹介します。

(1)部活動の表彰
夏休み中の大会やコンクールにおいて、多くの部活動が優秀な成績を収めました。おめでとうございます。そして、お疲れ様でした。

(2)校長先生のお話
前期後半の行事についてや、これからの学習や学校生活において「関わり合う学び合い」を大切にしていきましょうとお話しされました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

8月25日(木)登校の様子

今日から、全学級が登校です。
みんなさわやかに登校してきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

8月24日(水)授業の様子

今日も生徒は意欲的に授業に取り組んでいました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

8月24日(水)登校の様子

今朝は、それほど暑さを感じませんでした。
今日も頑張りましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

8月23日(火)授業の様子

今日も3年生は集中して授業に取り組んでいました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

8月23日(火)登校の様子

今日も暑くなりそうです。
しっかり水分を補給するなどして過ごしましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
広島市立口田中学校
住所:広島県広島市安佐北区口田南九丁目13-1
TEL:082-843-9511