最新更新日:2024/03/19
本日:count up127
昨日:196
総数:888161

3月24日(金)退任式

引き続き退任式を行いました。
これまで大変お世話になりました。今後のご活躍をお祈りしています。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月24日(金)修了式・離任者紹介

令和4年度の修了式です。皆さんの日々の頑張りの積み重ねがあり、今日の日を迎えることができました。
4月には新入生が入学してきます。口田中の先輩としてよろしくお願いします。また、ここに7名の先生方が異動されることになりました。本当にお世話になりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月24日(金)最後の学活

このクラスでの思い出、みんなへのメッセージや感謝の気持ちを発表したり、この1年間を映像で振り返っているクラスもありました。
この1年間をしっかり振り返り、来年度に向けての目標や取組を明確にしていきましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月24日(金)登校の様子

今日が令和4年度の修了日となります。振り返るとあっという間に感じられる人もいるかもしれませんね。
新年度に向けて、心身を整える準備をしていきましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月23日(木)授業の様子

今年度、残り少なくなった授業ですが、しっかり集中して頑張っていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月23日(木)登校の様子

生徒の登校時は、あまり雨が降っていなくてよかったです。
今日も1日頑張りましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月22日(水)クラスマッチ(2年)

2年生がドッチボールのクラスマッチを行いました。
仲間と協力しながら、楽しそうにプレーしていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月22日(水)登校の様子

今年度の授業日も残り少なくなりましたね。
最後まで頑張りましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月20日(月)クラスマッチ(1年)

1年生がドッチボールのクラスマッチを行いました。
仲間と協力しながら、楽しそうにプレーしていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月20日(月)登校の様子

今年度も残り少なくなりましたね。
しっかり1年間の振り返りやまとめを行いましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月18日(土)新入生物品販売

本日、新入生のための物品販売を行いました。
PTA本部役員の方にもお手伝いいただきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月17日(金)大掃除

1、2年生が、1年間使った教室を感謝の気持ちを込めて掃除しました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月17日(金)授業の様子

今年度の授業も残り少なくなってきましたね。
最後まで頑張り切りましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月17日(金)登校の様子

登校の様子です。
今日も生徒はさわやかに登校してきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月16日(木)授業の様子

今日も生徒は授業を頑張っていました。
今の学年も残り少なくなりましたね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月16日(木)授業の様子(美術)

1年生美術の授業で、一点透視図法を使って室内の様子を描いていました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月16日(木)登校の様子

登校の様子です。
生徒会執行部の皆さん、毎朝のあいさつ運動への参加ありがとうございます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月15日(水)授業の様子(体育)

1年生が体育の授業でドッチボールを行っていました。
みんな楽しそうにプレーしていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月15日(水)授業の様子

今日も生徒は意欲的に学習に臨んでいました。
最後まで頑張り切りましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月15日(水)登校の様子

今日は暖かくなりそうですね。
今日も1日頑張りましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
広島市立口田中学校
住所:広島県広島市安佐北区口田南九丁目13-1
TEL:082-843-9511