最新更新日:2024/04/26
本日:count up8
昨日:99
総数:896562
TOP

3月9日(月)大掃除

休校になり2週目に入りましたが、生徒の皆さん、元気に過ごしていますか?
学校では、大掃除等を行い、皆さんを迎える準備を進めています。
この休校中の時間があるときに、普段なかなか読むことのできない本をしっかり読んでみるのもお勧めです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月6日(金)環境整美

業務の先生方に階段の壁の塗装をしていただいています。
よりきれいになった学校で生徒の皆さんを待っています。
画像1 画像1
画像2 画像2

3月6日(金)応援メッセージ

選抜2を受検した3年生の皆さん、大変お疲れさまでした。ほっと一息ついていると思います。
今日はゆっくり休んで、またしっかり英気を養ってください。卒業式で会えることを楽しみにしています。

画像1 画像1
画像2 画像2

3月5日(木)応援メッセージ

選抜2を受検した3年生の皆さん、1日目お疲れ様でした。「完全燃焼」できましたか?
学校でも皆さんの健闘を祈っていました。
明日2日目も「完全燃焼」してください。

画像1 画像1
画像2 画像2

3月5日(木)朝の様子

みなさん、おはようございます。学校が休みでも、同じ時間に起床されていますか。3年生のみなさん、今日・明日の入試について、頑張ってきてください。今日は先ほどまで、雪が降っていました。気温の変化が激しいときなので、体調には十分注意してくださいね。
画像1 画像1

3月2日(月)授業の様子

新型コロナウィルス感染症対策の一環として、本日午後より、休校となります。一生懸命ともに頑張った仲間とこの一年間の頑張りをたたえ合いましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
広島市立口田中学校
住所:広島県広島市安佐北区口田南九丁目13-1
TEL:082-843-9511