最新更新日:2024/05/09
本日:count up8
昨日:206
総数:247626

体育祭予行 閉会式

 本番に向けて確認できました。3年生は最後の体育祭になります。1,2年生もしっかり支えて、自分たちで満足感のある体育祭を創りましょう。
画像1
画像2

体育祭予行 色別対抗リレー

 アンカーです。本番ではどの色が勝つのでしょうか。
画像1
画像2
画像3

体育祭予行 色別対抗リレー

 差が縮まったり広がったりしますが、最後まで頑張っています。
画像1
画像2
画像3

体育祭予行 色別対抗リレー

 3年生になりました。
画像1
画像2
画像3

体育祭予行 色別対抗リレー

 2年生に渡りました。
画像1
画像2
画像3

体育祭予行 色別対抗リレー

 いよいよ最後の種目です。各クラスの代表が1年から2年、3年と繋いでいきます。
画像1
画像2
画像3

体育祭予行 おおなわ

 最後まであきらめずに跳び続けています。
画像1
画像2
画像3

体育祭予行 おおなわ

 かけ声でタイミングを合わせます。
画像1
画像2
画像3

体育祭予行 おおなわ

 3年生です。気合が入っています。
画像1
画像2
画像3

体育祭予行 おおなわ

 時間になっても跳んでいたら続けられます。声援が一層大きくなります。
画像1
画像2
画像3

体育祭予行 おおなわ

 待っている人もテントからも応援の声が出ています。
画像1
画像2
画像3

体育祭予行 おおなわ

 2年生も頑張っています。
画像1
画像2
画像3

体育祭予行 おおなわ

 途中引っかかってもあきらめずに跳び続けています。切り替えを早くします。
画像1
画像2
画像3

体育祭予行 おおなわ

 1分間で跳んだ回数を数えます。
画像1
画像2
画像3

体育祭予行 玉入れ

 ピストルが鳴ったら入れるのはやめましょう。
画像1
画像2

体育祭予行 玉入れ

 かごがいっぱいになりそうです。よく入っています。
画像1
画像2
画像3

体育祭予行 玉入れ

 休憩を挟んで、玉入れを行いました。
画像1
画像2
画像3

体育祭予行 長束っ子タイフーン

 アンカーです。棒を置いて後ろに座ってゴールになります。
画像1
画像2

体育祭予行 長束っ子タイフーン

 どのチームも必死に頑張っています。
画像1
画像2
画像3

体育祭予行 長束っ子タイフーン

 回る時は内側の人が基点になって回します。外の人はその分走らなくてはいけません。
画像1
画像2
画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
広島市立長束中学校
住所:広島県広島市安佐南区長束西一丁目26-2
TEL:082-239-3883