最新更新日:2024/04/27
本日:count up4
昨日:209
総数:754865
【校訓】 自律 実行 友愛  【学校教育目標】 学び合い 心豊かでたくましく自立した生徒の育成

【お知らせ】ふれあい啓発標語ポスター展示

祇園公民館で『ふれあい啓発標語ポスター』の展示が始まりました。祇園東中学校区の2つの小学校(原小学校と原南小学校)と中学校の児童生徒が、夏休みまでに取り組んだ標語やポスターの作品が展示されています。10月14日(金)16:00まで展示していますので、是非ご覧ください。(火曜日は公民館が休館日です)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10月3日(月) 全校朝会

画像1 画像1 画像2 画像2
テレビ放送による全校朝会です。
明日、アステールプラザで開催される文化祭(ステージ発表の部)で気をつけてほしいことや公共交通機関利用のマナーを中心にお話しがありました。

各クラスの合唱もいよいよ本番を迎えます。
準備してきたことを思いっきりステージで披露してください。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
4/3 入学受付

お知らせ

警報発令・非常災害時の対応

学校だより

進路通信

1学年通信

2学年通信

3学年通信

保健室より

給食だより

生徒指導部より

事務室より

PTA

広島市立祇園東中学校
住所:広島県広島市安佐南区西原七丁目16-1
TEL:082-874-6262