最新更新日:2024/04/26
本日:count up69
昨日:211
総数:398101
つながる  のびる  古田中

すてきな作品・ダンスでしたよ!   2月23日

 2月17日(金)、広島市中学校特別支援学級「合同文化祭」が安佐南区民文化センターで行われ、本校の特別支援学級であるひまわり1組・2組の生徒も元気に参加・発表してきました。
 展示については、日頃の活動等の中でつくった作品が飾られていました。どの作品も個性豊かで、心温まるものばかりでしたね。
 また、舞台発表は、「Dance、Dance、Dance」という題目で練習してきたダンスを披露しました。今年度卒業する3年生がやる気いっぱいに踊ってくれ、全体が躍動感あふれる、そして本当に楽しさがホール全体に広がるようなすてきなダンスだったと思います。
 
 みんなの純粋な笑顔、すばらしかったです。
 よくがんばりました! ごくろうさまでした!!
画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
広島市立古田中学校
住所:広島県広島市西区古江西町27-1
TEL:082-271-4661