最新更新日:2024/04/27
本日:count up13
昨日:269
総数:541075
校訓「つながりを誇りに 自主 協働 感謝」

進路だよりNo4

 進路だよりNo4を掲載しました。こちら からご覧ください。
 ○ 令和6年度広島県公立高等学校 入学者選抜日程
 ○ オープンスクールのお知らせ
 ○ 広島高校進学フェア2023
 ○ 第1回進路希望調査について 
画像1 画像1

6月 絆学習会の予定

 6月の下旬には第1回定期テストがあります。テスト週間は、毎日学習会を行っています。
 学習サポーターさんたちも、生徒の皆さんの参加を待っています。分からないところを気軽に質問でき、安心して学習を進めることができます。🧡ぜひ、参加しましょう❗  6月予定表は こちら
画像1 画像1

進路だより

画像1 画像1
 進路だよりNo3を掲載しました。

 こちら からご覧ください。

校長室だより

画像1 画像1
 校長室だより第2号を掲載しました。

 こちら からご覧ください。

進路だより

画像1 画像1
 進路だよりNo2を掲載しました。

 こちら からご覧ください。

校長室だより

画像1 画像1
 校長室だより第1号を掲載しました。

 こちら からご覧ください。

進路だより

画像1 画像1
 進路だよりNo1を掲載しました。

 こちら からご覧ください。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
広島市立観音中学校
住所:広島県広島市西区南観音三丁目4-6
TEL:082-232-0458