最新更新日:2024/05/20
本日:count up15
昨日:391
総数:742476

令和5年9月30日(土)男子バスケットボール部の区大会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日は男子バスケットボール部が広島市新人大会の区大会に出場しました。
試合会場が翠町中学校だったので、様子を見に行きました。

とってはとり返されるという接戦でしたが、第4クォーターが始まるまではリードを許す展開に。
しかし、第4クオーターでは徐々に差を詰めていきました。
控え選手や応援に来ていた女子バスケットボール部員、さらには会場に観戦に来ていただいたご家族の方々がわくわくしながら応援しました。
最後は3ポイントシュートで逆転というところまで迫りましたが、残念ながら敗退しました。
これからの成長が楽しみな対戦になりました。

男子バスケットボール部の皆さん、おつかれさまでした。

令和5年9月29日(金)新人大会に向けて2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今週末もたくさんの部活動が新人大会に出場します。
日頃の練習の成果をしっかり出し切りましょう。

上から
・ソフトボール部
・サッカー部1
・サッカー部2
・軟式野球部
・剣道部

令和5年9月29日(金)新人大会に向けて1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
放課後の部活動の様子を見て回りました。
今日は運動系の部活動の様子を報告します。

3年生が引退して新チームになって初めての公式戦。
秋の中体連新人大会のシーズンに突入しています。

新チームでも思う存分力を発揮してくださいね。

上から
・男子ソフトテニス部
・女子ソフトテニス部
・男子バスケットボール部
・女子バスケットボール部
・女子バレーボール部
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

お知らせ

1年

2年

3年

進路関係

基本情報

シラバス

保健室

広島市立翠町中学校
住所:広島県広島市南区翠四丁目15-1
TEL:082-251-7448