最新更新日:2024/05/02
本日:count up138
昨日:429
総数:736901

放送朝会による、表彰紹介 1月22日(金)

 放送朝会で、録画していた
 表彰の紹介がありました。

 各教室で拍手を送り、
 健闘をたたえました。

 おめでとうございました。

 
画像1 画像1
画像2 画像2

保健体育委員長より 1月15日(金)

画像1 画像1
 保健体育委員長から、放送で

 次のような活動の紹介がありました。


「保健体育委員会では、

 かぜをひきやすい人とひきにくい人では

 生活習慣で何が違うのかということを

 テーマにアンケートを取りました。

 その結果と、かぜ予防でしていることランキング、

 レジリエンスを掲示物作成しました。」
画像2 画像2

生徒会執行部交代式 1月13日(水)

今朝、リモートで生徒会執行部交代式が行われていまし

た。

旧生徒会役員の皆さん、今まで本当にお疲れ様でした!

皆さんの築いてきた伝統を、これからの執行部役員の皆さ

んが引継ぎ、今まで以上に発展させてくれることだと思い

ます。期待しています!!
画像1 画像1
画像2 画像2
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
広島市立翠町中学校
住所:広島県広島市南区翠四丁目15-1
TEL:082-251-7448