最新更新日:2024/05/18
本日:count up211
昨日:257
総数:742069

演劇部の公演をアップしました

画像1 画像1
画像2 画像2
 昨日の演劇部公演、とても素敵でしたね。

 ただ今、You Tubeカテゴリに、

 動画をアップしましたので、

 ご覧ください。

 最前列で見入ってくれていた、

 3人の男子に終了後インタビュー!

 「ふだん、教室で見るキャラと
  また、ちがう様子を見て、すごいなと
  思いました」

 「俺は逆に、ふだん見る個性と
  重なってみえるところが合って、
  配役も考えてあるんだなと
  思いました」

 「この大変な時期なのに、
  すごいなーと素直に思いました」

  彼らは、会場の片づけまで
  手伝ってくれ、
  とても、感じの良い3年生でした。

  おつかれさまでした…



中体連試合 10月16日(金)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 明日は、少し天気が心配ですが、

 ソフトテニスの新人戦が行われます。

 中体連行事は、安全第一の中で、

 行われます。

 中体連からは、この写真のような

 感染症対策キットが。

 すべての競技にこれらのグッズが

 活躍しています。

 あした天気にな〜れ!

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
広島市立翠町中学校
住所:広島県広島市南区翠四丁目15-1
TEL:082-251-7448