最新更新日:2024/05/18
本日:count up66
昨日:257
総数:741924

明日もがんばってください 18日(水)

画像1 画像1
 1・2年生は、

 後期中間テスト第一日目が終了。

 午前中で下校しました。

 みんな笑顔で下校していました。

 あしたも、がんばってください!

各種表彰2 11月11日(水)

画像1 画像1
画像2 画像2
なお、本日から1,2年生は試験週間です。

各種表彰1 11月11日(水)

本日の全校朝会で、広島市環境ポスターと部活動の表彰

で、総勢36名もの生徒が表彰されました。

日々の成果を発揮し、多くの生徒が賞状等を頂いていました。

人数が多すぎて皆さんそれぞれ撮影する事ができませんでした。

ごめんなさい!
画像1 画像1
画像2 画像2

冬支度

画像1 画像1
本日放課後に、各特別教室にあるストーブの試し炊きを行

いました。

みなさんの教室はエアコンが設置されていますが、特別教

室はありませんので、これからの時期はストーブを使いま

す。

季節が進むにつれ、気温が徐々に下がっています。

乾燥している日も多くなっていますので、体調管理にはく

れぐれも気をつけましょうね。


重要 インフルエンザによる出席停止及び再登校について

本日、《インフルエンザによる出席停止及び再登校につい

て》のプリントを配布しました。

新型コロナウイルス感染症と同様に、普段からうがい・

手洗い・マスクを十分に徹底し、感染を予防しましょう。

インフルエンザによる出席停止及び再登校について
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

基本情報

広島市立翠町中学校
住所:広島県広島市南区翠四丁目15-1
TEL:082-251-7448