最新更新日:2024/05/21
本日:count up135
昨日:391
総数:742596

演劇部〜図書館シアター〜 2月26日(水)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 「アリス」〜世界がアリスの夢だったら〜

 演劇部の1・2年生(特に1年生)を中心に、

 図書室で、図書館シアターが開催されました。

 感情のこもった、熱い演技で、

 会場からは感動の嵐!

 たくさんの観覧もあり、

 普段の練習の成果が十二分に発揮

 されました。

 とってもすばらしい演技でした!

 ありがとうございました・・・・


演劇部図書館シアター 2月21日(金)

画像1 画像1 画像2 画像2
 演劇部の1・2年生が、

 日頃の練習の成果を卒業する3年生へ

 披露するため、図書館で

 演劇が行われます。

 「図書館シアター」

 このチラシを持って

 職員室を訪問してくれました。

 本番は来週。がんばってくださいね。

部活動のようす(3) 2月3日(月)

画像1 画像1
画像2 画像2
 なかなか訪問できていなかった水泳部へ。

 そこでカメラを向けると、

 「いつもお母さんがホームページ見てます!」

 なんとなんと、嬉しい声かけをしてくれました。

 
 冬でもプールサイドでトレーニング。

 また、訪問させてくださいね!

部活動のようす(2)  2月3日(月)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 野球部は、キャッチボールのチームと

 トレーニングのチームに分かれて・・・

 笑顔で体幹トレーニング。

 タイヤを必死で押して・・・

 懸垂は、歯を食いしばって・・・
 (足まで撮影すべきでした)

 今しっかり力を蓄え、

 春には大きな花が咲きますよ!

部活動のようす  2月3日(月)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 だいぶん、日が長くなりました。

 部活動の完全下校時刻が

 2月から17時30分となりました。

 トレーニングをしている部活動や、

 2年生が1年生に丁寧に指導している

 部活動など、さまざまでしたよ。

 みんな元気に笑顔で活動していました!

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
3/4 全校朝会
3/10 卒業式予行
広島市立翠町中学校
住所:広島県広島市南区翠四丁目15-1
TEL:082-251-7448