最新更新日:2024/05/17
本日:count up6
昨日:186
総数:433370
ただいま、体育祭に向けて奮闘中です。みんな頑張っています。本番が楽しみです。

これまでの思い出とこれからの思い出【PCC通信】

平成30年7月26日(木) 16:45

4月からこれまでにいろいろな思い出ができたと思います。夏休みにも新しい思い出ができると良いですね。
画像1 画像1

芸術部の活動【PCC通信】

平成30年7月25日(水) 17:15

毎日厳しい暑さが続いて、熱中症予防のため運動部は活動できていませんが、文化部は今日もがんばっています。

画像1 画像1

がんばる吹奏楽部【PCC通信】

平成30年7月19日(木) 16:20

夏のコンクールに向けて練習をがんばっています。文化祭での演奏にもご期待ください!
画像1 画像1
画像2 画像2

熱中症に気を付けよう!【PCC通信】

平成30年7月18日(水) 16:50

非常に暑い日が続いています。こまめに休憩と水分補給をしながら頑張っています。
画像1 画像1
画像2 画像2

セミとトマト【PCC通信】

平成30年7月13日(金) 16:30

最近はセミが鳴くようになりました。今週から暑い日が続いています。その中で、1年生のトマトは元気に育っています。
画像1 画像1
画像2 画像2

台風一過の部活動【PCC通信】

平成30年7月4日(水) 16:40

今日は台風が来ていましたが、元気に部活動ができてうれしく思いました。すっきりとはいかず曇りですが、精一杯部活動に取り組んでいる姿を見ることができました。


画像1 画像1
画像2 画像2

PCC部のようす【PCC通信】

平成30年7月2日(月) 17:20

PCC部では、調べ物や情報を検索してまとめるなど、パソコンに関わることをしています。これからもみんなに役立つブログを作成していきます!
画像1 画像1
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/29 入学受付準備 お別れセレモニー
4/1 入学受付
広島市立温品中学校
住所:広島県広島市東区温品八丁目5-1
TEL:082-289-1890