最新更新日:2024/05/17
本日:count up4
昨日:131
総数:433641
ただいま、体育祭に向けて奮闘中です。みんな頑張っています。本番が楽しみです。

日本庭園(夏を感じる風景)【PCC通信】

平成30年5月14日(月) 15:15

学校の中の様々な場所で、きれいな花が咲いてきました。暖かくなったと思ったら、早くも夏のような暑さです。

画像1 画像1
画像2 画像2

今日も部活がんばっています!【PCC通信】

平成30年5月11日(金) 16:50

部活懇談会が行われました。保護者の方に見られていつもよりやる気アップ!?『Yの字の木』もずっと見守っています!この調子でがんばりましょう!
画像1 画像1
画像2 画像2

初めてのNS後もがんばっています!【PCC通信】

平成30年5月10日(木) 16:20

今年度初めてのNSタイムがありましたが、放課後の部活もがんばって取り組んでいます。少し疲れも見えるかな?
画像1 画像1
画像2 画像2

どちらもがんばれ!【PCC通信】

平成30年5月9日(水) 16:40

バレー部は勝利の花を、中庭の池のつぼみは美しい花を咲かせるためにがんばっています。
画像1 画像1
画像2 画像2

雨の日の陸上部とサッカー部【PCC通信】

平成30年5月8日(火) 16:20

雨にも負けずがんばって活動しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/8 卒業式予行 まかせん祭 3年通知表渡し
3/11 温品幼稚園交流会 卒業式準備
3/12 卒業証書授与式
3/13 全校朝会
3/14 選抜1・2合否発表 大掃除
広島市立温品中学校
住所:広島県広島市東区温品八丁目5-1
TEL:082-289-1890