最新更新日:2024/04/26
本日:count up64
昨日:146
総数:430239
心地よい春の訪れとともに、令和6年度がスタートしました。温品中学校、みんなで頑張っていきましょう。

朝練習【サッカー部】

平成29年5月23日(火)7:30

今朝のグランドの風景です!

サッカー部は、かなり実践的な練習です。得失点差で市大会出場を逃したので、夏の大会に向けて集中しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

朝練習【女子バスケットボール部】

平成29年5月23日(火)7:30-8:00

女子バスケット部は、今朝は体育館が使えない日なので、グランドで基礎トレーニングです!
1年生も新しい練習着が届いたので、カッコいいですね。
画像1 画像1
画像2 画像2

朝練習【陸上部】

平成29年5月23日(火)7:30-8:00

陸上部も基礎トレーニングに汗を流しています!

毎日の地道な努力が自己記録の更新に繋がっています。


画像1 画像1
画像2 画像2

生徒会挨拶運動

平成29年5月22日(月)8:00-8:15

今朝も地域の方々と挨拶運動です!

今朝は、サッカー部が協力してくれたので、男子が大変多くて活気がありました。
生徒会も新しいポスターを作成して、身だしなみを整えることを訴えています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ボランティア清掃【サッカー部】

平成29年5月22日(月)7:40-8:00

今朝は、早くからサッカー部全員でボランティア清掃をしてくれました!

名門付近の落ち葉や玄関廻りを綺麗に掃いていました。
技術だけでなく、心を育てるサッカー部です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
4/2 入学式
広島市立温品中学校
住所:広島県広島市東区温品八丁目5-1
TEL:082-289-1890