最新更新日:2024/05/17
本日:count up58
昨日:186
総数:433422
ただいま、体育祭に向けて奮闘中です。みんな頑張っています。本番が楽しみです。

卒業式予行

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
平成30年3月9日(金)13:15〜


今日は、卒業式の予行で当日の最終確認を行いました。
3年生だけでなく、在校生も厳かな雰囲気の中、最後までしっかりした姿勢で予行に臨んでいました。
卒業式まで、ついにあと3日になりました。

卒業式予行準備【清掃】

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
平成30年3月7日(木)

1年生2組と2年生は、廊下、階段、トイレ等をきれいに掃除しました。
3年生が通る廊下、そして玄関前など、丁寧に掃除していました。

卒業式予行準備

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
平成30年3月7日(木)

今日の放課後、明日の卒業式予行の準備を行いました。
1年生1組、3組、4組が体育館の準備をしました。
チームワークよく、椅子を揃えいき、きれいな会場になりました。
卒業式当日も楽しみです。

卒業式・まかせん祭の練習【1,2年生】

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
平成30年3月7日(火)6校時

卒業式が近づくにつれて、練習にも熱が入ってきます。
今日の6校時は、1,2年生の練習でしたが、「起立、礼」の練習と、まかせん祭の歌練習を行いました。
本番までに全員の姿勢と歌声をそろえたいですね。

卒業式練習

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
平成30年3月5日(月)6校時

3年生はすでに卒業式の練習に取り組んでいますが、今日は、1,2年生も含めた練習を行いました。
最初は「起立、礼」が揃っていませんでしたが、練習するたびに揃うようになってきました。
卒業式まであと1週間となりました。3年間は早いですね。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
3/12 第55回卒業証書授与式
3/13 代休(3/11)
3/14 公立高校合格発表
3/17 土曜寺子屋(最終回)
広島市立温品中学校
住所:広島県広島市東区温品八丁目5-1
TEL:082-289-1890