最新更新日:2024/05/17
本日:count up75
昨日:186
総数:433439
ただいま、体育祭に向けて奮闘中です。みんな頑張っています。本番が楽しみです。

卒業式に向けて 〜3年生の練習風景2

平成29年3月1日(水)6時間目

5時間目とは違い、この時間は卒業証書授与の練習を行いました。
さすがに少しは緊張感が出てきたかも・・・
移動の仕方、証書のもらい方、礼の仕方など、しっかりと練習していました。
「返事は大きく!」という3年生の先生の声が響いていましたが、卒業式当日は大きな返事を聞きたいですね。


画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業式に向けて 〜3年生の練習風景

平成29年3月1日(水)5時間目

3月がスタートしました。
同時に、今日から卒業式の練習も始まりました。
3年生にとっては、中学校生活も残り僅かとなり、卒業式に向けて気合いが入っているだろう・・・
と思いきや、緊張感がなく、和気藹々とした様子・・・
しかし、卒業式の練習が始まったばかりですので、これから頑張ってくれるだろうと思います。
この時間は、「姿勢、起立、着席」を徹底して練習しました。


画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
3/4 土曜寺子屋
広島市立温品中学校
住所:広島県広島市東区温品八丁目5-1
TEL:082-289-1890