最新更新日:2024/05/08
本日:count up10
昨日:363
総数:460280
銀(しろかね)も金(くがね)も玉も何せむにまされる宝子にしかめやも      (山上憶良 『万葉集』より)

冬休み

新年1月4日まで、学校はお休みです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

冬休み

画像1 画像1
新年1月4日まで、学校はお休みです。

冬休み

1年を振り返りつつ、年の瀬を迎えます。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

冬休み


画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

冬休み


画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

冬休み


画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

冬休み

画像1 画像1
冬のおまけ

冬休み

画像1 画像1
12月28日〜1月4日まで、学校はお休みです。

冬休み

画像1 画像1
認めあい

冬休み

学びあい
画像1 画像1
画像2 画像2

冬休み

高めあい
画像1 画像1
画像2 画像2

本日は快晴なり

画像1 画像1
今年最後の活動日です。
本日は快晴なり。
気持ちの良い一日でした。

帰国・入国生徒学習教室 学習会

画像1 画像1
帰入国教室の学習会、いよいよ最終日です。

帰国・入国生徒学習教室 学習会

みんな、自分がすべき課題に集中して取り組みます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

帰国・入国生徒学習教室 学習会

先生方のサポートを受けて、みんながんばりました。
よい冬休みを過ごしてくださいね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

最後まで、がんばります!

午前中は、バレーボール部、卓球部、サッカー部、ものづくり班が、部活動に励みました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

最後まで、がんばります!

午後からは、バスケットボール部が活動しました。
リズムよく、みんなでシュート練習をしています。
ナイス、シュート!新年も、その調子でね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

最後まで、ありがとう

バレーボール部さんが、玄関ホールの掃除をしてくれました。
校舎が喜んでいますよ。ありがとう!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

最後まで、ありがとう

サッカー部さんが、校舎まわりやグラウンドをきれいにしてくれました。
最後まで、ありがとう!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

先輩方、ありがとう

卒業生のみなさんが、部活動の応援に来てくださいました。
お世話になった先生方へ、今年の出来事を報告している先輩方もいます。
母校を大切に思ってくれて、ありがとう。
画像1 画像1
画像2 画像2
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

行事予定表

非常変災時における学校の対応

生徒指導規定

いじめ防止等の基本方針

お知らせ

PTA

広島市立幟町中学校
住所:広島県広島市中区上幟町6-29
TEL:082-221-4421