最新更新日:2024/05/18
本日:count up149
昨日:415
総数:463807
銀(しろかね)も金(くがね)も玉も何せむにまされる宝子にしかめやも      (山上憶良 『万葉集』より)

青春キラリ

野球部
明日は練習試合です。
入念に基礎練習をしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

青春キラリ

サッカー部
ボールに空気を注いで、空気圧の確認をしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

青春キラリ

来週の試合に向けてしっかりと調整しています。
ケガに気をつけてがんばってね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

青春キラリ

卓球部
来週の試合に向けて熱のこもった練習をしています。
卒業生の先輩の応援が力になります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

青春キラリ

女子バレーボール部
コーチの説明を聞いた後、お手本のパスを見せていただきます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

青春キラリ

早速、練習です。
ワンバウンドで弾ませたボールを、オーバーハンドパスで高く上げます。
がんばってねー!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

青春キラリ

総合文化部・ものづくり班
ロボコン大会を目指して技道に励みます。
卒業生のみなさんが応援に来てくれています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

青春キラリ

1,2年生も積極的に取り組んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

青春キラリ

バドミントン部
みんな、シャトルの行方に集中していますね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

青春キラリ

みんな、協力し合って練習しています。
今月下旬に大会があります。
がんばってね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ミニコンサート

画像1 画像1
放課後、吹奏楽部のみんなが売店前でミニコンサートを開きました。

ミニコンサート

売店前に、観客が集まってきました。
久しぶりの屋外コンサートです。
幟版・野外フェスでございます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ミニコンサート

1曲めは「小さな恋のうた」です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ミニコンサート

観客がたくさん集まってきました。
画像1 画像1
画像2 画像2

ミニコンサート

みんなの手拍子が演奏を盛り立てます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ミニコンサート

2曲めは「君がくれたもの」です。
なんと、ボーカル入りだよー!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ミニコンサート

かっこいい演奏に、みんな魅せられていますね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ミニコンサート

音楽が、聴く人みんなを幸せにしてくれます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ミニコンサート

アンコールは「ただ君に晴れ」
聴いているみんなの表情もステキだよ。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ミニコンサート

演奏に、歌に、部員がベストパフォーマンスを目指してがんばります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
広島市立幟町中学校
住所:広島県広島市中区上幟町6-29
TEL:082-221-4421