最新更新日:2024/05/17
本日:count up1
昨日:53
総数:359335
教育理念「子どもの幸せの追求」合い言葉は『Challenge』

4年生 運動会 10月20日(日)

10月20日(日)に運動会がありました。
前日は雨で一日延期となりましたが,当日は晴れて
あまり気温も上がらず, 涼しい中で行うことができました。

午前の部では, 徒競走と団体競技の大玉送りをしました。
始まりこそ緊張していたものの,
徐々に運動会を楽しむ様子がありました。
競技以外のときも赤白自分のチームを大きな声で応援し,
得点が増えるたびに一喜一憂していました。

午後の部ではこれまで一生懸命練習していた
「よっちょれ!」を披露しました。
準備の段階からドキドキしている様子でした。
本番では大きな声とピッタリのリズムで踊り,
見に来ている人たちを楽しませることができたのではないかと思います。
終わった後も「やりきったー!」という声がたくさんありました。

運動会の結果だけでなく、終わった後も
お互いをねぎらい,褒め合う様子もあり,
子どもたちとしても充実した時間を過ごすことができたのではないかと思います。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
3/9 ワックス週間開始
3/12 安全指導
広島市立伴南小学校
住所:広島県広島市安佐南区伴南一丁目29-1
TEL:082-848-9971