最新更新日:2024/05/01
本日:count up3
昨日:147
総数:164450
ようこそ、向洋新町小学校のホームページへ! 今年度も、学校教育目標「豊かな心をもち たくましく 未来を切り拓く児童の育成」を目指して取り組んでまいります。

2月学校便りをアップしました。

「2月学校便り」をアップしました。

2月の行事予定をアップしました。

「2月の行事予定」をアップしました。

1月の学校便りをアップしました。

「1月学校便り」をアップしました。

1月の行事予定をアップしました

「1月の行事予定」をアップしました。

第6学年 最後のチャイルドフェスティバル

画像1 画像1 画像2 画像2
 第3学年からチャレンジコーナーを作って、今年が最後のチャレンジコーナーとなります。準備から運営まで、協力し合ってよく頑張りました。
 6年1組は、教室で「宝を探して億万長者」と多目的教室で「もぐらたたき」をしました。
 6年2組は、教室で「タイムチャレンジ」と体育館で「バスケチャレンジ」をしました。

12月の学校便りと行事予定をアップしました

「12月新町だより」・「12月行事予定」をアップしました。


学力や学習状況に関する調査結果

配布文書学校だより「臨時号新町だより(調査結果)」をアップしました。
今年度の本校における学力や学習状況に関する調査結果を報告いたします。
調査の結果を本校児童に共通する課題としてとらえ、他学年でも今後の学習や生活に活用していきます。

11月の学校便りと行事予定をアップしました

「11月新町だより」・「11月行事予定」をアップしました。

10月学校だより、行事予定アップしました

「10月新町だより」「10月行事予定」をアップしました。

9月学校だより、行事予定アップしました

「9月新町だより」「9月行事予定」をアップしました。カラー写真で掲載しています。

重要 緊急時の対応(大雨・台風・地震等)をアップしました。

緊急時の対応として、「大雨・台風時の対応」と「地震時の対応」をPDFで掲載しました。

ふれあい相談日

平成28年4月 お知らせ(PDF)にアップしました。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
広島市立向洋新町小学校
住所:広島県広島市南区向洋新町一丁目6-2
TEL:082-288-2600