最新更新日:2024/04/26
本日:count up2
昨日:73
総数:164063
ようこそ、向洋新町小学校のホームページへ! 今年度も、学校教育目標「豊かな心をもち たくましく 未来を切り拓く児童の育成」を目指して取り組んでまいります。

4月14日(金)第1回委員会 その1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 今日は、今年度最初の委員会を行いました。委員長や副委員長、書記などを決めたあと、学校のみんなのために何ができるのか、どんな活動を行うのか、先生から説明をしていただいたり、考えたりしました。
 5年生は、初めての委員会活動です。高学年として学校全体のことを考えて動くことができる1年としてほしいと願っています。6年生のみなさんは、ぜひ5年生をリードして最高学年として頑張ってくださいね。期待しています。

 上から給食委員会、栽培委員会、保健・体育委員会です。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
広島市立向洋新町小学校
住所:広島県広島市南区向洋新町一丁目6-2
TEL:082-288-2600