最新更新日:2024/05/17
本日:count up41
昨日:79
総数:287196
潮風わたる校舎 お日様ぽかぽか校庭 楽々園小学校には いつも子どもたちの笑顔があふれています。

修学旅行27

画像1画像2
みんな笑顔で美味しく頂いています。うどんは欠かせないようです。

修学旅行26

画像1画像2
楽しみにしてた豪華な夕食です。静かに美味しく頂いています。

修学旅行25

画像1画像2
食事会場で入館式を無事に済ませました。これから楽しみな夕食が始まります。

修学旅行24

画像1画像2
定刻通りに宿に着きました。辺りは真っ暗ですが、夜景が見えるようです。

修学旅行23

画像1画像2
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます。これから定刻通りに宿舎に向けて出発します。

修学旅行22

画像1画像2
集合時刻が近づいてきましたが、真剣に買い物をしています。

修学旅行21

画像1画像2
買い物する子どもたちが増えていきました。

修学旅行20

画像1画像2
買い物をしている子どもたちも増えてきました。よく考えて選んでいるようです。

修学旅行19

画像1画像2
歓声なのか絶叫なのか…そんな感じです。

修学旅行18

画像1画像2
思い思いにレオマの時間を楽しんでいます。

修学旅行17

画像1画像2
これは爽快ですが、ちょっと…みたいです。

修学旅行16

画像1画像2
それぞれレオマを満喫しています。

修学旅行15

画像1画像2
童心に返って楽しんでいます。

修学旅行14

画像1画像2
NEWレオマワールドでの本格的な活動が始まりました。

修学旅行13

画像1画像2
仲間と美味しく昼食を頂いています。

修学旅行12

画像1画像2
グループごとにそれぞれお昼を頂いています。

修学旅行11

画像1画像2
NEW レオマワールドに到着しました。子どもたちは今からお昼を済ませて活動に取り組みます。

中森栄養教諭による給食のお話

画像1画像2
保健体育委員さんの企画により、給食ができるまでのお話を聞きました。みなさんに給食を美味しいと言って食べてほしいという気持ちがお話から伝わってきました。食べることに感謝しながら毎日を過ごしたいと思います。

修学旅行10

画像1画像2
与島の見学が終了しました。本四高速坂出管理センターの皆様、ありがとうございました。これからNEWレオマワールドに向かいます。

修学旅行9

画像1画像2
5 mm のワイヤー約3万本でワイヤーができているそうです。巨大な構造物に圧倒されています。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

学校概要・学校経営

らくらくタイムス(学校だより)

行事予定

楽小メール

欠席届

保健室

日課・下校時刻

非常災害時・緊急時対応マニュアル

生徒指導

学習

お知らせ・お願い

児童支援

PTA・地域

広島市立楽々園小学校
住所:広島県広島市佐伯区楽々園六丁目8-1
TEL:082-924-5221