最新更新日:2024/05/22
本日:count up168
昨日:195
総数:287744
潮風わたる校舎 お日様ぽかぽか校庭 楽々園小学校には いつも子どもたちの笑顔があふれています。

1年生の様子

画像1画像2
今から集団下校です。

1年生給食開始

画像1画像2
6年生が配膳をしてくれました。

1年生給食開始

画像1画像2
初めての給食です。

1年生二時間目

画像1画像2
次何やるのかみんな興味津々です。今日から給食も始まります。しっかり学んだので、お腹ぺこぺこです!

1年生の様子

画像1画像2
元気に挨拶をして1日が始まりました。
生活ノートも全員机の上に出しています。

1年生の様子

画像1画像2
下校コース毎に集まり、今から下校です。少し雨が降ってきました。

1年生学校探検

画像1画像2
実際に歩いて学校内をまわると色々な発見がありますね!明日からの給食も楽しみですね?

1年生の様子

画像1画像2
下校コース毎に集まり、今から下校です。

1年生の様子

画像1画像2
下校コース毎に集まり、下校のコースを確認していました。

1年生の様子

画像1画像2
ランドセルなど持ち物の置く位置、連絡袋に配付物を入れることなど、一つ一つ丁寧に確認していました。大切なことです。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

学校概要・学校経営

らくらくタイムス(学校だより)

行事予定

楽小メール

欠席届

保健室

日課・下校時刻

非常災害時・緊急時対応マニュアル

生徒指導

学習

お知らせ・お願い

児童支援

PTA・地域

広島市立楽々園小学校
住所:広島県広島市佐伯区楽々園六丁目8-1
TEL:082-924-5221