最新更新日:2024/04/30
本日:count up9
昨日:175
総数:284688
潮風わたる校舎 お日様ぽかぽか校庭 楽々園小学校には いつも子どもたちの笑顔があふれています。

ロング昼休憩

画像1画像2
本日は少し肌寒かったですが、遊んだ後の体にはちょうどいいようです。みんなとても楽しそうでした。

広島市小学校児童陸上記録会

画像1画像2
いよいよ本番です。参加した5名は、自分の力を十分発揮し、一生懸命取り組みました。

クラブ活動その2

画像1画像2
自分の好きなことに熱心に取り組みました。あっという間の1時間でした。

クラブ活動その1

画像1画像2
運動会後、久しぶりのクラブで汗を流しました。秋風が本当に心地よかったです。

運動会本番その16

画像1画像2
保護者の方々が手伝ってくださり本当に感謝いたします。あっという間に片付けも完了し、今年度も無事に運動会を終えることができました。たくさんの応援、ありがとうございました。

運動会本番その15

画像1画像2
6年生団体競技、勝利へのバトンパス 校長先生の合図とともに、すばらしいフィニッシュを迎えました。

運動会本番その14

画像1画像2
6年生団体演技、未来へ 楽

運動会本番その13

画像1画像2
4年生団体演技、Dynamite Dance

運動会本番その12

画像1画像2
2年生団体演技、サチアレ

運動会本番その11

画像1画像2
6年生個人競技、Last Run

運動会本番その10

画像1画像2
4年生個人競技、DynamiteRun

運動会本番その9

画像1画像2
2年生個人競技、6り7んなく、こえちゃえ

運動会本番その8

画像1画像2
5年生団体演技、ソーラン節2022

運動会本番その7

画像1画像2
1年生団体演技、いきてる

運動会本番その6

画像1画像2
花笠HANAGASA

運動会本番その5

画像1画像2
5年生個人競技、GOGOGO

運動会本番その4

画像1画像2
1年生個人競技、はしってる

運動会本番その3

画像1画像2
3年生個人競技、輝きRUNRUNRUN

運動会その2

画像1画像2
担任の先生からもパワーをもらい、いざグラウンド集合です。

運動会その1

画像1画像2
開会式をテレビ放送で行いました。みんなのやる気スイッチがオンになりました。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

学校概要・学校経営

らくらくタイムス(学校だより)

行事予定

楽小メール

欠席届

保健室

日課・下校時刻

非常災害時・緊急時対応マニュアル

生徒指導

学習

お知らせ・お願い

児童支援

PTA・地域

広島市立楽々園小学校
住所:広島県広島市佐伯区楽々園六丁目8-1
TEL:082-924-5221