最新更新日:2024/04/30
本日:count up168
昨日:81
総数:284672
潮風わたる校舎 お日様ぽかぽか校庭 楽々園小学校には いつも子どもたちの笑顔があふれています。

ブラックライトシアター

画像1画像2
 12月18日(水)の昼休憩,図書ボランティアさんたちによる,ブラックライトシアターが上演されました。
 今日は,生憎の雨模様だったことも功を奏したのか,会場である多目的教室の入口には,たくさんの上靴が並びました。
 今回上演されたのは,『アラジンと魔法のランプ』。子どもたちは,ブラックライトに照らされた美しい絵を見ながら,練習に練習を重ねられたお母さん方の声に聞き入っていました。
 図書ボランティアの皆様,子どもたちを夢のような世界へ招待してくださり,本当にありがとうございました。
 このようなすばらしい活動を続けていただくために,一人でも多くの方が,図書ボランティアの活動に参加してくださると幸いです。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

校長あいさつ

学校概要・学校経営

教育研究

らくらくタイムス(学校だより)

行事予定

欠席届

保健室

生徒指導

お知らせ・お願い

新規

新規4

新規5

新規6

広島市立楽々園小学校
住所:広島県広島市佐伯区楽々園六丁目8-1
TEL:082-924-5221