最新更新日:2024/05/17
本日:count up160
昨日:171
総数:200206
「明るく なかよく しんけんに」活動する子どもたちの様子・学校のさまざまな取組をご覧ください。

幼保小連携 小学校参観

画像1画像2
 2月17日(金)

 今日は、5時間目に鈴峰園保育園と五日市乳児保育園の合計90名の年長さんが、1年生の授業を見学に来てくれました。
 初めての授業参観に、緊張気味でしたが、お行儀良く見学できました。
 途中からは、体育館へ移動して、6年生の和太鼓演奏を聞いてもらいました。迫力ある和太鼓に、興味津々でした。
 「楽しかったよ。」「ありがとうございました。」と本当に礼儀正しい年長さん達でした。
 4月から1年生。楽しみに待っていますよ。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

学校からの配付物

いじめ防止等のための基本方針

学校だより

広島市立五日市中央小学校
住所:広島県広島市佐伯区五日市中央三丁目12-1
TEL:082-921-4555