最新更新日:2024/05/17
本日:count up26
昨日:50
総数:493751

修学旅行27

画像1
画像2
 先生方がんばってますが,なかなか見つけるのが大変そうです。ご了承ください。

修学旅行26

画像1
画像2
画像3
少し雨が降り始めたようですが,子ども達はへっちゃらです!

修学旅行25

画像1
画像2
画像3
スパイダーマンの前で、ハイポーズ!
班写真を撮りました。

修学旅行24

画像1
画像2
しっかり食べて、スパイダーマン!

修学旅行23

画像1
画像2
画像3
子どもたちを見つけるのたいへんです。
がんばって!!先生方!!

修学旅行22

画像1
画像2
画像3
 『ハリーポッター』にも行ってますね。

修学旅行21

画像1
画像2
 これから食事の子ども達です。人が多いので,外で食べているようです。

修学旅行20

 そろそろ,お目当てのアトラクションに行っているようですよ。
『ジュラシック・パーク・ライド』ですね!
画像1

修学旅行19

腹ごしらえした後は,お楽しみ。
画像1
画像2
画像3

修学旅行18

おいしい食事にテンションもアップ!!
画像1
画像2
画像3

修学旅行17

昼食,スヌーピーバックロットカフェにて満喫中。
画像1
画像2
画像3

修学旅行16

昼ご飯!ビーフサンド美味しそう。
画像1
画像2
画像3

修学旅行15

みんな,ハロウィンを楽しんでいます。
画像1
画像2
画像3

修学旅行14

USJでハロウィンのお菓子をもらっています。
画像1
画像2
画像3

修学旅行13

 12時20分,予定より早くUSJに到着しました。もうすぐ入場です。雨は降っていないようですね。良かったです。
画像1
画像2

修学旅行12

似顔絵ゲームの続きです。
次は佐々木先生。ひげ、ありましたっけ!?
最後は西上先生です。耳がおかしなところから生えています…
画像1
画像2

修学旅行11

似顔絵ゲームが完成しました。
まずは校長先生。
…かわいいほっぺがそっくりですね!
次は、亀岡先生。髪の毛が三角になってしまっています…!
画像1
画像2

修学旅行10

司会は川崎君です。
画像1
画像2
画像3

修学旅行9

一生懸命描いてます。
画像1
画像2
画像3

修学旅行8

7班の似顔絵ゲームが始まりました。
画像1
画像2
画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
4/1 入学受付

学校だより

彩の森図書館にようこそ

緊急時の対応について

校長室だより

彩小スクールナビ

重要なお知らせ

彩の森図書館だより

広島市立彩が丘小学校
住所:広島県広島市佐伯区河内南二丁目10-1
TEL:082-928-1239