最新更新日:2024/04/26
本日:count up42
昨日:72
総数:157603
河内小学校のホームページへようこそ      学校教育目標   夢や志をもち、ともに未来を切り拓く子どもの育成  

満足??

画像1
みんなとっても満足しているように見えます。楽しいお喋りも膨らんでいるようです。

無題

画像1画像2
真っ暗闇の中を走るジェットコースターギャラクシーは迫力満点!
ある先生がだまされて乗せられました。
思わず涙が出る人も続出。

ゴーカート

画像1画像2
なかなかの腕前です!

最後のお土産タイムです

画像1画像2
残り時間が後1時間ぐらいになりました。お土産コーナーに少しずつ集まって来ています。

キッズコースター

画像1画像2
絶叫が苦手な松田先生も楽しみました。

レオマで昼食

画像1
早めの昼食です。

そろそろお昼ご飯の時間です

画像1画像2
とってもいい天気です。信じられません。日頃の行いがいいのでしょう??やっぱり一年生のてるてる坊主のおかげかな?

レオマの風景

画像1画像2
広くてなかなか子供たちと出会えません!綺麗な景色もあり、絶叫もありで楽しめそうです。

レオマワールド

画像1画像2
みんな楽しそうにしています。

太陽が出てきました!

画像1
不思議なほど天気に恵まれています。
おとなしグループ、まずはメリーゴーランドで大はしゃぎです。

メリーゴーランド

画像1画像2
大庭先生もたのしみました。

足漕ぎボート

画像1画像2
男子三人仲良く漕ぎ出しました。

iPhoneから送信

いよいよアトラクションへ

画像1画像2
どれに乗ろうか、どれに乗れるか迷っているみたいです。

最後の集合場所を確認

画像1画像2
恐竜の前が目印です。班ごとに写真を撮って、出発です。

レオマワールドに到着

画像1画像2
予定通り到着です。もうすぐ10時になります。なんと雨がほとんど降ってません!
iPhoneから送信

リレーお絵かき

画像1画像2
1問目はドラえもん、2問目はバイキンマンでした。なかなかユニークな作品ができました。とっても盛り上がりました。もうすくレオマワールドに到着です。

iPhoneから送信

バスレクが始まりました

画像1画像2
大庭先生から、リレーお絵かきクイズです。優秀なチームには、豪華商品が出るみたいです??
iPhoneから送信

退館式

画像1画像2画像3
大変お世話になったホテルの皆様に心から感謝して、いよいよレオマワールドに出発です。

食後の諸連絡です

画像1画像2
?担任から、感謝の気持ちをしっかりもって、すべてのことに取り組むよう話がありました。みんな真剣に聞いていました。

みんな美味しくいただきました

画像1画像2
ごちそうさまでした。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
広島市立河内小学校
住所:広島県広島市佐伯区五日市町大字上河内371
TEL:082-928-0218