最新更新日:2024/05/15
本日:count up1
昨日:112
総数:92887
阿戸小中一貫教育校の日々の様子を更新していきます。

6月5日 プール清掃1

中2、中3の生徒と先生でプール清掃を行いました。

プール、プールサイド、更衣室、トイレをきれいに清掃しました。

皆さんのおかげで、気持ちよくプールの授業がスタートできます。

ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6月5日 プール清掃2

  
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6月2日 とにかくラリー

卓球部の練習です。

とにかくラリーの練習です。

今日の練習で何球うったのでしょう?

かなりの量を打っています。
画像1 画像1
画像2 画像2

6月2日 部活動を頑張ります

テニス部が体育館内でサーブ練習をしていました。

テニスコートではないのでやりにくかったかもしれませんが、

イメージをわかしながらやっていました
画像1 画像1
画像2 画像2

6月1日 下校風景

広島はもうすでに梅雨に入りました。

雨の日が多くなりますが,安全に登下校をしてほしいと思います。

今日は,児童は下校時刻に合わせて,1・2年,3年〜6年と一緒に下校をしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6月1日 正面玄関掲示

先週の運動会では,たくさんのご声援をありがとうございました。

児童生徒が生き生きと活動し,思い出に残る運動会となりました。

その様子を正面玄関に掲示しています。ご来校の際には,ぜひご覧ください。
画像1 画像1
画像2 画像2
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
広島市立阿戸小中一貫教育校
住所(小学校):広島県広島市安芸区阿戸町2862-1
住所(中学校):広島県広島市安芸区阿戸町2847
TEL(小学校):082-856-0104
TEL(中学校):082-856-0414