最新更新日:2024/05/14
本日:count up1
昨日:91
総数:194369
かかわりあう学校 〜学びとかかわる 人とかかわる 環境とかかわる〜

運動会1年生の様子

画像1
画像2
 昨日の雨も上がって、どんどん良い天気になっていきました。1年生は小学校での初めての運動会です。ノリノリで踊った「やってみよう!」そして「かけっこ」。精いっぱい力を出し切りましたね。

運動会1年生の様子

画像1
画像2
 昨日の雨も上がって、どんどん良い天気になっていきました。1年生は小学校での初めての運動会です。ノリノリで踊った「やってみよう!」そして「かけっこ」。精いっぱい力を出し切りましたね。

1年生 図画工作科「絵の具でかいたよ」

先週から、絵の具を使った学習が始まりました。1年生は、絵の具道具の準備の仕方や筆洗バケツの使い方、パレットの使い方など、覚えることがたくさんです。今日は4色の絵の具を使って、ケーキに色を塗りました。
画像1
画像2
画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
広島市立畑賀小学校
住所:広島県広島市安芸区畑賀三丁目28-16
TEL:082-827-0092